【第3回/千紘さん】周りが望んでいることを叶えることが自分たちの仕事と捉えるHey!Say!JUMPに自分の社会人としてのスタートが重なった

こんにちは、あやや(@hraom)です。お待たせしました、第3回は、Hey!Say!JUMP八乙女光くん担当の千紘さんにインタビューさせて頂きました!「担降りしない理由」「仕事とヲタ活を両立するには?」「ジャニヲタの就活術」等など、ボリューム満点の話を伺うこ…

【第2回/はるひさん】ジャニーズは遠くに置くことで大事なものにしておきたい

こんにちは、芦屋こみね(@urahara0811)です。 前回はあやや(@hraom)さんにインタビューしていただいて記事を書いていただいたのですが、今回からが本番!です。インタビュー第二弾は、ハロー!プロジェクトヲタクとジャニーズヲタクの「兼ヲタ」されてい…

【第1回/芦屋こみねさん】アイドルを自分の言葉でもっと上手に表現したい

こんにちは、あやや(@hraom)です。ジャニヲタの話がもっと聞きたい、ジャニヲタの心の中にある、愛・思想・信念を聞いて回りたい、そんな欲望から始まった、このジャニヲタへのインタビュー企画。芦屋こみねさん(@urahara0811)と一緒に進めていく予定で…